ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『KILLER is DEAD(キラーイズデッド)』KID TV#7&第六弾PV公開。

殺し屋ブッ殺しゲーム
開演 目前。



公式サイト







クリア特典などのネタバレを含むので視聴注意。

っていうか前々から出し惜しみしないなぁとは思ってましたがゲーム発売前にそこまでバラすのか……そうとは知らずに見ちゃいましたよ……。

それでもいいという方は是非。須田さん再登場してますし。







そしてこちらも恐らく最後であろう第六弾PVも公開。

最後のPV故か内容も非常にカッ飛んでますね。この独自性の強さというか強烈な絵作りというかワケの解らなさは実にグラスホッパーらしいというか……個人的にKIDのPVは当たりが多いです。

しかも今作はいつにも増してメタいというか……須田ゲーでは割といつものことですがKIDは一際ですね。遊んでるんだか真面目なんだかよく解らない……!



というワケでようやっとKIDも来週発売です。

ええ! ドラゴンズクラウンは終わってないわスパロボOEも第二章への準備がまだ済んでないわでそーやのライフもゼロになる寸前ですけど! やっぱり須田ゲーは外せないので!

とりあえずKID買ったら……小春のトコロに入り浸るか……(ゲス顔)


KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付
関連記事
[タグ] KID
[ 2013/07/27 13:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。