ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル』川尻浩作&ファニー・ヴァレンタイン参戦決定。

ご機嫌川尻さん。

※別キャラとしての参戦が確定したのでとてもご機嫌な川尻さん。



公式サイト



ttp://i.imgur.com/P5Rj43y.jpg





        ________ ノ`-、_,-一ー- ,_ _____________
                    _)  r'´ ,____ `★、
              ___ /^'~/フ´,r--、`、``'ヽ、`、 l i /, ______
            ━━━━/   .}i  {;;;;;;;;;;} .}:::u::r´`}、i|州|i/ム'__,,━━━━
  ┏┓  ┏━━┓     / U  ,!{  ゝ;__ノ ,ノ:::::::{ r^ヽ}` "=三__       ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    /     i::::゙ミ、___,,ノ::::u::::! !;;;;} !,  、ミミ、、       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━,/     ,!i_j:::::::::::::::::::::::::::::::`、`´ノ`、'ミミ、,━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ /     ,!:::::::u::::U:::::__:::::::::::::`´!  i`  `'      ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗・{     メ-一ー-ー'T´   `>、:::::;ノ  |━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ _`、   ノ `>、,   `ー--'´ _,,>. v. .|_______   ┏━┓
  ┗┛  ──┗┛ ── '`-''´,r' ̄;r'/`ー-、__,,-'´ _ノ _,ノ─────    ┗━┛
────────────/::::::/ / __ノヽ_`ト=ニ-一''´──────




大統領と川尻吉良キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大統領はともかく、川尻吉良はコスチューム扱いかなぁとかCC2をナメきってたそーやも思わず空気弾で爆死! すんませんっしたァ!!(自動追尾土下座)

いやー……四部優遇されてますね。今のトコロシリーズ内参戦キャラ最多ですし、四部好きとしては素直に嬉しいです。

川尻吉良はキッチリ猫草実装。接触弾や着弾点火弾も使えるんでしょうか。

一番気になるのはやはりバイツァ・ダストですが……実装されてるといいなぁ。

そしてファンの間でも「コイツどうやってゲームに落としこむの?」と心配する声が多数の大統領。画像を見る限り異次元大統領召喚はあるみたいですね。

GHAは「いともたやすく行われるえげつない行為」……一体どんな演出で炸裂するのか楽しみです。



これで一~七部のボスキャラも全員集合して総勢33キャラ。そーやの希望数である30キャラもキッチリ超えてきましたね。第一作でここまで頭数を揃えたのは充分褒められるべきだと思います。

三部ジョセフは……次回作に期待ということで……(遠い目)

来週の7日には最新(最終?)PV公開。そしてASBLではディオとプッチ神父が参戦するグループGも配信されるとのこと。

発売までのラストスパート、ぴろし社長の剛腕に期待してます。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
関連記事
[タグ] ジョジョASB
[ 2013/08/01 15:22 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
いともたやすく参戦するえげつないラスボス
PV5弾にチラッと写っててカラバリだけかと思ってた川尻がまさかの参戦!
大統領もきちんと参戦するようでなによりです

吉良のバイツァですが、下の方のスクショの中に「眼の中でカチリしてるキラークイーン」っぽいのがあるんで何らかの形で実装されてるのでは・・・?
[ 2013/08/01 17:22 ] [ 編集 ]
無敵のアナザーワン(訳:スタープラチナは勘弁して下さい)
レニエさん廻、
おおう……よく見てみたらありましたねそれっぽいのが。GHAでしょうか?
しかしバイツァ・ダストは相手に直接作用する能力ではないので……アレですかね。技として実装されてるなら毎回早人を召喚したりするんですかね?

参戦キャラもこれで打ち止めでしょうか。これ以上隠し球があったらCC2も変態企業認定するしか……(ウズウズ
[ 2013/08/02 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。