ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『平成仮面ライダー』クウガ~ディケイド各第一話無料一挙放送。

平成一期組のはじまりを再び。


ニコ生公式

本日17時よりニコ生にてクウガからディケイドまでの各第一話を無料一挙放送するそうで。

今日から上映開始となる劇場版ウィザードの公開記念企画だとか。そーやはちょっと事情があってリアルタイムで見れないのでタイムシフト予約しておきました。同様の方は是非。

第一話だけとはいえ一〇作品を片っ端からだから正味五時間か……そこそこ長い祭になりそうです。

そーやのように平成一期をよく知らない方にとっては中々いい機会ではないでしょうか。個人的には剣と電王とディケイドの一話が見れるのは結構貴重な気が。

特に剣の一話はコメント盛り上がるだろうなぁ……絶対例のシーンで弾幕流れますよ! そーやも後で録画分を見るのが楽しみです。



それと劇場版ウィザードですが、そーやは明日観に行く予定です。

ウィザードは中澤監督の久々の本気が見れそうですし、キョウリュウジャーの方も坂本監督と三条さんの黄金タッグですし……今年の夏は中々の当たり年ではないかとワクワクしております。

……まぁ坂本監督の方はアレ、良くも悪くも平常運転でしょうけどね。予告を見る限り。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
あの一話が、伝説の始まりだった。
関連記事
[タグ] ニコ生
[ 2013/08/03 15:54 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。