ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』第49話見ました。

仁藤「外はお前の大好きな魔力でいっぱいだ。お前を外に出してやるから腹いっぱい魔力を食ってくれ」
キマイラ「えー? 外出なきゃいけねぇのかよメンドくせぇ。いつも通りお前が魔力持ってこいよ」
仁藤「とっとと外出ろっつってんだよヒキニート」



東映公式



■今回のビースト。
◯面影堂で目を覚ます。
◯晴人を追って笛木の家に行くが、ソラと遭遇。
◯サバトが始まり、笛木の元へ。
◯笛木と交戦。圧倒されるも、キマイラを外に出してサバトを阻止することに成功。
◯キマイラの僕から解放される。



■雑感。

仁藤攻介という魔法使いの物語が終わりました。

キマイラとどう折り合いをつけるのか気になってたトコロではありましたが、まさかサバトを阻止しながらキマイラからも解放されるとか……2号ライダーとは思えない大金星……!

戦闘力の差では完全に圧倒されながらも、捨て身の一発逆転とか仁藤が完全に主人公してましたね。

一方、晴人は悪い部分が一気に出たというかコヨミちゃん以外の勘定ができないというか……これほどまでヒロインがアキレス腱になってる主役ライダーって久々な気がします。

今回は完全にいいトコ無しの晴人でしたが、次回はついに白い魔法使いとの決着をつけるようです。

果たしてコヨミちゃんの運命や如何に。



■今週のキョウリュウジャー。

カーニバルってwwwすげぇ楽しそうwww

しかし流石の坂本監督というか、アクションはバッチリでしたね。今回はスーツより生身アクションの方が凄まじいことになってました。

……いやま、坂本監督からアクション抜いたらエロしか残りませんし! その辺はキッチリやっていただかないと!

あとミニティラちょっと欲しい。



■先週と今週のカブト。

やっぱり大介はゴンがいないとダメですね。だがそれがいい。

で、今週はカブト最狂の神クソ回でしたね! 申し訳程度のライダー要素www

そりゃ石田監督に井上脚本合わせたらそうなりますわ……しかも来週に続くとかwww狂ってるwww(凄くいい笑顔)



■先週と今週の不思議なこと。

19話:舐めプ。

20話:中国製バナナ。


KAMEN RIDER WIZARD Music Magic Collection[CD+DVD]
KAMEN RIDER WIZARD Music Magic Collection[CD+DVD]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。