ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『真・ガンダム無双』発売決定。

ガンダム無双、新たなステージへ。


『真・ガンダム無双』ガンダム無双シリーズ最新作始動!!

ガンダム無双シリーズ最新作『真・ガンダム無双』の発売が決定しました。

ハードはPS3/Vita。

12月19日発売予定。価格はPS3版が7980円。Vita版が6980円。




ガンダム無双か……そーやはスペシャルしかやってないんですが、久々に手を出してみようか……。

今作の一番のウリはプレイアブル機体が100機以上参戦という点でしょうか。ガンダム無双3がDLC込みで80機使えたそうなので、新機体はそこそこ増えてそうですね。

現時点で判明した新機体がバンシィ/ストライク/イージスの三機。ストライクはストライカーパックをどこまで再現してるかに注目ですね。時期的にパーフェクトストライクが出たら面白そうですが……。

新機体か……エクシア出ませんかねぇ。あとなんか、外伝系の機体。BD1号機とかEx-Sとか……。

今ネット上でしばしば見かける話題といえばAGEが参戦するかどうか。そーやは機体に罪はないと思うので参戦しても構わないというか、むしろAGE2とか結構使いたいぐらいです。

果たしてそーやの願いはどれくらい叶うのか、今後の続報を楽しみにしてます。



ちなみにゲームショウでプレイアブル出展もするみたいですね。他に良さげな出展が無ければ今のトコロ第一候補で遊んでみたいです。

心配事といえばやっぱりDLC地獄ですが……んー……モノによりますかね!(ウォレットにチャージしながら)


MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
MG 1/100 XXXG-00W0 ウイングガンダム プロトゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
関連記事
[ 2013/09/05 12:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。