ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアvol.18』獲ってきました。

最後の希望(軍資金の限界)


とるナビ

本日入荷した仮面ライダーWCF18弾、早速ゲットして来ました。

今回欲しかったのはコチラ。



ヒースイフードボーザバビュードゴーン!




ウィザードインフィニティースタイルです。18弾はこれだけにしておきました。

んー……ここ最近ポーズ付きばかり獲って来たモンですので、やっぱり棒立ちはちょっと寂しいですね。アックスカリバーすら無いし……。

一方、今回のアタリはストロンガー(チャージアップ)と鋼鉄参謀ではないでしょうか。

特に鋼鉄参謀の原型は声優の関智一さんが担当。12弾のイカデビルに続いて二回目ですね。イカデビルの時も思いましたがまぁよくやるわと言いますか、クオリティ高ぇ。

欲しいと思った方はお早めにどうぞ。



さて、次回のコレクタブルは12月……? 例の新シリーズが来るはずですが……。

……今回と違って次回は血肉を削るバトルファイトになりそうです。欲しいのが多すぎる……。



■おまけ。

道中、カプセルガイアメモリ8を見つけたのでちょっとだけ回してみました。

特に欲しいものが無いため回すつもりはなかったんですが、強いていうならBLACKメモリが出ないかなとかすかな期待を込めて回した結果――


















(脊椎が引き抜かれる音)




――ある意味大当たりだよ!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
バンダイ 2013-09-28
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2013/09/05 16:25 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。