ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『モンスターハンター4』モンスターハンター4ダイレクト本日配信。

直接!(脳天に溜め3ハンマー叩きこむ的な意味で)


公式サイト

任天堂公式ページ

本日20時より配信開始。

任天堂公式に加え、いつも通りニコ生とユーストでも配信されます。

いよいよ発売前の最後の詰めといった感じでしょうか。初出しの新情報とかあるといいですが……。

……しかしホント久々に3DSのゲームを買うなぁ。今年に入ってモンハン4でようやく二本目ですよ。

スパロボUXを遊んでから全く3DSに触ってなかったので、今日はちょっと3DSの電源を入れて本体更新があるかチェックしようかと。

そういえば今回は体験版の配信はしないんですかね? 3Gの時はソフト発売三日前に配信してましたが。

……はッ、まさか今日のモンハンダイレクトのサプライズ扱いで体験版配信も発表されたりするんでしょうか。タイミング的には十分可能性ありそうです。

そーやは3Gを華麗にスルーしたんで、3DSのモンハンはやったことがなくて……早めに触れるんであれば触っておきたいですね。太刀振り回したい。



狩猟解禁まで残りわずか。

今夜の配信はギリギリ見れそうですので、ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になりたいですね。


モンスターハンター4
モンスターハンター4
関連記事
[タグ] モンハン4
[ 2013/09/08 13:40 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。