ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OperationExtend(オペレーションエクステンド)』続報その6。

第五章予告ムービー公開。


公式サイト







公式サイトにてスパロボOE第五章の予告ムービーが公開されました。

……エグザートまた強くなるのォ!?(第一声)

ある程度予想はしてましたが、さらに武器が追加されるようです。フル改造しておいてよかった……。

加えて新機体にダブルオーライザー、スサノオ、トールギス、スコープドッグRSC、ベルゼルガなどが加入。百式やマジンガーにも追加武器が。

個人的にはオズマメサイアの加入が嬉しいですね。散々待たせといてこれでオズマが熱血持ちじゃなかったらどうしましょう……!(震え声)



ついに後半戦へと突入するスパロボOE。

ですがそーやは第四章で足止め食らってます。なるべくメンバーのレベルを平均的に上げてきましたが、ストレートでシナリオをクリアしようとするとレベル差補正のおかげで強化ユニットと未強化ユニットのレベル差が酷いことに……もうそろそろレギュラーを完全に決めてそいつらだけでゴリ押しした方が早いんでしょうか。

段々そーやの予想通りリプレイ前提の難易度になってきた感があります。

みっちり腰を据えてスパロボをプレイする時間があればそれも悪くないんですが、時間が無い人にとっては中々厳しい……え? 他のゲームやめてスパロボ一本に絞れ?




         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   でも他のゲームもやりたいッッッ!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




……スパロボOEの全クリ、多分11月半ばくらいまで掛かりそうな予感です。


スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
関連記事
[タグ] スパロボOE
[ 2013/09/12 12:24 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。