ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『バイオハザード6』発売決定。

謎の大作発表ラッシュ。


公式ポータル

開発はカプコン日本チーム!『バイオハザード6』初ディテール

何の前触れもなくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PS3/Xbox360/PCの三機種にて2012年11月22日発売予定。

予価7990円。




6作目にしてついにクリスとレオンが一緒の作品に登場するとは。

有りそうで無かったんですよね。今まで。

そーやにとってのバイオは4からなんでニワカもいいトコですが、4も5もずいぶん楽しませてもらったんで今回も非常に楽しみです。

……バイオ1? ああ、一応、やったことありますヨ?

えーと……あれ、廊下の窓をブチ破って出てくるケルベロスのトコでギブアップしましたケド。



トレーラーも早速公開。

レオン老けましたね。なけるぜ。

新キャラ中々カッコいいけど、一緒にいる子はやっぱりアシュリー?

ゲームプレイのシーンは断片的ですが、アクション面がかなり派手になってそうです。

トレーラー2:55辺りのスライディングとか超好みです。あれ自分で操作できるんだろうか。



バイオ6に望むことは多々あれど、そーやから望むことはただ一つ。



……PS3版は是非チンコン対応でお願いします……ッ!


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/01/20 23:55 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。