ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト』続報その1。

ゲームショウ情報まとめ。


公式サイト

『ガンダム』の名曲を披露&次期アーケード新作の発表も!『機動戦士ガンダムEXVSフルブースト』ステージ【TGS2013】

ゲームショウのイベントステージにてEXVSFBの続報が幾つか公開されました。



■今回解ったこと。

◯オンライン対戦のマッチング条件を更に細かく設定可能。
コスト制限、アンテナ制限、機体選択ランダム限定など。

◯PS3版の発売日は来月発表予定。

◯ついでにアーケード版EXVSシリーズ次回作開発中。

エピオン復活参戦決定。
コスト3000。武装はNEXTPLUSと大体同じ。
アーケード版では来月解禁予定。



エピオン復活か……ワンチャンあるかと思ってたらホントに来ましたね。

しかし個人的には復活参戦じゃなくて新規参戦が見たいんですが、そこら辺は後のお楽しみでしょうか。

オンライン対戦のマッチング条件、アンテナ制限もかけられるのはいいですね。意図的に低速回線使ってるプレイヤーもいるとかいないとか……EXVSの時は赤回線とか酷いモンでした。

発売日は来月発表だそうで、そんなに待たせることはなさそうです。なるべく早く……来年の1~2月頃には出してもらいたいですね。



……それではそーやは明日に備えてそろそろ寝ます。

真・ガンダム無双とJスターズビクトリーバーサス遊べるといいなぁ。


ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース
ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース
関連記事
[タグ] EXVSFB
[ 2013/09/21 21:52 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。