ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OperationExtend(オペレーションエクステンド)』続報その8。

最終決戦目前。
今こそ集結の時。



公式サイト







公式サイトにてスパロボOE第七章の予告ムービーが公開されました。

ここでついにエルドラン・スペシャルか……地球の子供達の皆さん、お待たせしましたッ……!

必殺の四機合体攻撃、攻撃力も期待できそうです。

一方、敵もボスだらけになるとか。オージ超カッコいい……しかしバイオリレーションも再現されてそうで怖いですね。果たしてどうなるやら。

あとアレ、最低野郎限定ミッションとかもう勘弁してくれませんかね。予告を見る限りなんだかそんな悪寒が……いや、杞憂ならいいんですけど。

ちなみに今回の追加ミッションは『戦術シミュレーターβ』のみ。配信スケジュール的にはこれで最後でしょうか。

シミュレーターなら別に買わなくていいかな……ボスキャラからのパーツドロップを狙うんであればシミュレーターの方が色々と楽そうな気もしますけど。



さて、そーやの方はようやく運ゲーの匂いすらした19話を切り抜けたトコロです。08小隊限定とかホントもう……グフ戦なんてラルさんがヒートロッドを使わないように祈ってましたよ!

で、今は資金とECをガッツリ貯めこんで全部サーバインにブッ込む予定です。早く聖戦士発掘したい……。


スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
関連記事
[タグ] スパロボOE
[ 2013/09/26 18:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。