ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー555』Blu‐rayBOX発売決定。

10年の時を経て、夢の守り人が帰ってきます。


「仮面ライダー555」主要キャストが10年ぶり集結!ブルーレイ化が決定!

仮面ライダー555、10年ぶり8人集結! 半田健人「きのうまで撮影していたみたい」

2014年1月10日にBDBOX1巻が発売予定。

価格は税込20790円。BOX2/3巻も順次発売。





         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   疾走する本能ッ!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





マジでございますか! Wに続き555がBDBOXになるとは……何でそーやの好きなのばっかり! 財布が灰になるッ!

平成ライダーはBOX販売全然しないんでありがたいですね。っていうか正直遅すぎるくらいですしクウガとか差し置いて555が出るというのも何だかよく解らない話ですが。

555はDVD単品だと集める気がしなかったのですがBOXなら……これで映像特典にちゃんとバトルセレクションが付いてればもう行くしか……ッ!

……555は全話見ましたが、正直お話の方は人を選ぶというかツッコミどころだらけで手放しで賞賛できるものではないと思ってます。

が、そーやは555のアクションが大好きでして。5話の戦闘シーンとかいつ見ても変な涙を流す自信があるくらいです。ファイズアクセルにいたっては神域のカッコ良さ。

ファイズだけでなくカイザ、デルタも大好きです。草加デルタはもう少し見ていたかったし、普段仲が悪いたっくんと草加さんが共闘する時だけ妙に息のあったコンビネーションを見せるトコとかも好きです。

あと未だにスーパーベスト版ファイズドライバーの発売とか待ってます。来年出してください。

ついでに年末発売予定のフィギュアーツデルタは絶対買います。サイガはどうしようかな……それよかホースオルフェノク出してくれませんかね!



……いかん。好きなライダーだとついダラダラと語り出してしまいますね。

とりあえず、平成ライダーのBOX化は喜ばしいことなので今後もガシガシ出して欲しいトコロで。

この調子でフォーゼと剣もBOX化しないかなぁ……。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーデルタ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーデルタ
関連記事
[ 2013/10/01 16:44 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。