ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ARMORED CORE V』体験版オンラインサービス開始。

そしてすでに阿鼻叫喚。


ついにACV体験版のオンラインサービスが開始されました。

明日の24時までですので体験したい方はお早めに。



ちなみに今朝そーやもちょっとだけやってみましたが、傭兵雇用であえなくフリーズ。

その後バイトに遅刻しかけながらも今しがた帰宅。

そしたらついさっきまでサーバーメンテナンスしてたみたいですね。


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄



……大丈夫なのかホントに。



オンラインちょっとやってみた感想ですが、地味にチャットログが無いんですよね。

テキスト表示時間もちょっと短めだから、作業中にチャット入れられても内容を確認できないとかありました。

ボイスチャット推奨だから……と言われればまぁ解りますが、やっぱりテキチャオンリーのプレイヤーもいるでしょうし、この辺はアップデートで何とかして欲しいトコロ。



後は……とにかくもう少し遊んでみないと何とも。

まだ20分ぐらいしかオンラインやってませんので!

それではこれからもう一度戦場に旅立ちます。

チーム「鴎島建設」を見かけたら華麗にスルーしてください。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/01/21 20:49 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。