ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『大合奏!バンドブラザーズP』発売日決定。

昨日のニンダイより。
今こそ集え! 全国のブラザー&シスター!



公式サイト







11月14日発売決定。価格はパッケージ/DL版ともに税込4800円。

ようやくバンブラPの発売日が発表されました。

音ゲーは苦手なそーやですが、ビーマニ(五鍵)とバンブラは大好きです。前々から購入予定に入れてましたし。

個人的に嬉しかったのは、

◯タッチパネルによる簡易演奏。

◯インターネット合奏。

◯前作(バンブラDX)の楽曲を今作用に変換してソフト発売当初から2000曲以上の楽曲が遊べる。

……この辺りでしょうか。

タッチパネルをスライドさせての簡易演奏機能はありがたいですね。バンブラは使うボタンが多いので難しい曲になるとエラいことになりますし。

ちょっと気になるのは楽曲の追加購入権。デフォルトで100曲までダウンロード可能で、さらにダウンロード権を購入することで最大3000曲までダウンロード可能になるとのことですが……やっぱり気になるのは追加購入権のお値段ですよね。

そーやも2~300曲ぐらいは増やしたいと思ってますが、いったいおいくらになるやら。



発売日から2000曲か……特撮とかロボソンとかどれだけ入ってるか楽しみです。

……ユーザー間で作った楽曲を自由にやりとりできればなぁ……「運命のジョーカー」とかどこかの風都民が作ってくれませんかね。そしてそーやにください(ゲス顔)


大合奏バンドブラザーズDX
大合奏バンドブラザーズDX
関連記事
[タグ] バンブラP
[ 2013/10/02 14:59 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。