ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『アーマード・コア ヴァーディクトデイ』DLC第二弾配信開始。

パーツセットやらUNACやら各種取り揃えております。


公式サイト

本日よりACVDのDLC第二弾が配信開始となりました。

前作と同じくDLCを適用させるにはDLCカタログをダウンロードする必要があるので、まだお持ちでない方はまずはそちらを。DLCを買う気がなくても、それがないとログインすら出来ませんので。

DLC第二弾のラインナップはコチラ。

今回の「買い」はUNACセットでしょうか。そーやは上官専用UNACであるセット1を買います。

楽しみにしている上官&新兵のタンデムUNACボイスは次回配信予定だそうで……ちぇー(´・ω・`)

……多分そーやの他にUNACセットを買うプレイヤーはそこそこいると思いますし、これで領地戦の対UNAC戦の危険度が以前より増すのではないかと。

まだUNACは研究途上というか、現在の領地戦ではさほど怖くはないのですが……来月くらいにはどうなってることやら。



……あ、ちなみに現在のそーやは以前の臨時シーズンリセット時に参戦したボス祭りではしゃぎすぎて借金まみれです。リアルならともかくゲームの中でも金欠で苦しむことになるとは思いませんでした。

今日もまたダウンギャンブルをピーピーピーボボボボボする作業が始まります……(アルカイックスマイル)


ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)
関連記事
[タグ] ACVD
[ 2013/10/03 14:26 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。