ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』続報その1。

ようやっと記事になりそうな続報が……。


公式サイト

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』冒頭のストーリーを紹介! 鎧武とウィザードが迷い込んだのは過去の世界?

トラベラーズ戦記の公式サイトが更新&電撃オンラインで続報が公開されました。

公式サイトよりも電撃の方が情報量が多いとか……さすが電撃! 頼りになるゥ!(公式から目を背けながら)




■今回解ったこと。

◯敵キャラにフェニックスさん/グレムリン登場確定。
フェニックスさんのデフォルメ具合が超カッコいい。

◯サブキャラに木崎さん/はんぐり~の店長/ウォッチャマン登場確定。
ウォッチャマンの再現度が何故か異常。

◯オールドラゴン登場。戦闘中に使用可能?

◯フォーゼにライダー電光ドリルキック、Wにメタルツイスター実装。



今回目を引いたのはオールドラゴン・ショータイム。詳細は解りませんが、ちゃんと技として実装されてたら嬉しいですね。

ライダー電光ドリルキックも好きな技なので嬉しいトコロ……ただ今さら気になったのですが戦闘中の技の使い分けはどうなるんでしょう。

……テイルズみたいに十字キーの上下左右とボタンの組み合わせ+フォームチェンジみたいな感じでしょうか。どちらにせよ今回は登場ライダーが少ない分、実装される技のボリュームは期待して良さそうです。



バトライドと比べるのもしょうがないんですが細々とやってる感が凄いですね。

せめて早くアクセルとメテオの詳細を公開してください……。


仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
関連記事
[ 2013/10/11 19:18 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
ドーガ
公式の遅さはライジェネ2の時に比べればまだ…マ…シ…?(ひび割れながら
でも公式にはPVを出す仕事があるから(震え声

イケメンより特徴ある顔の方が似顔絵描きやすいですからね(KABAちゃんを見ながら
今度こそ各ドラゴンはプレイアブルにしてほしい、ソードガン二刀流やりたい
[ 2013/10/11 23:33 ] [ 編集 ]
ドラゴン乱舞。
ドーガさん廻、
ライジェネ2のサイトは割とコンスタントに更新してた上に情報量もそこそこあったので当ブログでもちょくちょく記事に出来ましたが、トラベラーズ戦記は………………いや、まだまだこれからですよね!(サカイクサを見つめながら)

ドラゴンはプレイアブルにして欲しいですね。ウィザード16話のウォータードラゴンが見せたブリザード→スラッシュストライク→ドラゴンテイルのコンボとか出来ないものでしょうか。
[ 2013/10/12 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。