ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』続報その1。

少年ジャンプとはいえ、女の子だって頑張ります。


公式サイト



ジャンプヒロイン集結。

※画像クリックで拡大。




ソースは来週発売のジャンプより。

■今回解ったこと。


◯新規参戦。

[バトルキャラ]

ボア・ハンコック(ワンピース)

[サポート専用]

ララ・サタリン・デビルーク(ToLOVEる)

桐崎千棘(ニセコイ)

朽木ルキア(ブリーチ)


◯発売日決定。2014年3月19日発売。

◯期間限定生産版も発売決定。



やっぱりジャンプヒロインの多くはサポートキャラだそうで。

ララはともかく千棘はまぁいいタイミングだったんでしょうね。来年からアニメ始まりますし。

しかし何でハンコックがバトルキャラに……ナミはどうしたというのだ……いや、そーやはハンコック好きですけども! エロいし! 何より声が三石さんですし!!(集中線)

発売日も決まりましたが、結構遠いですね。気長に待つか……。

期間限定生産版は『アニメサウンドエディション』だそうで、アニメ主題歌を収録してるんでしょうか? うーむ汚い。収録内容にもよりますがそりゃそっちの方がいいですわ……というかカスサンも実装してる?



公式サイトの更新はのんびりしてるものの、今のトコロ結構いいペースで新キャラを公開してますし今後も楽しみですね。

今度は誰が来るか……今参戦してる作品は全部アニメ化してるんですよね(珍遊記がOVAになっていたのはつい先程知りました)

アニメ化した作品が来るとしたらコブラとか銀とかワンチャンあるんでしょうか?


P.O.P LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.WHITE
P.O.P LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.WHITE
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2013/10/17 15:10 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。