ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魂ネイション2013』魂ライブステージがニコ生にて配信決定。


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    よく聞け坊主。グッドニュースだ。
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄



公式サイト

タイトル通り、魂ライブステージのニコ生配信が決定しました。

日程上ライブステージは完全に諦めていましたがコレはありがたいですね!

『ガオガイガーで遊び倒せ!』や『METALBUILDの可能性』も観たかったので、当日はパソコン待機しようと思います。



【そーやが見る予定のステージプログラム】

『ガオガイガーで遊び倒せ!』
11月1日・18:30~19:00
出演者:米たにヨシトモさん/山田真一さん/竹田裕一郎さん

『METALBUILDの可能性』
11月2日・14:00~14:30
出演者:賀東招二さん/海老川兼武さん/山本剛さん/寺野彰さん/天神英貴さん

『“マジンガーZ”生みの親 永井豪が語る超合金』
11月2日・17:00~17:30
出演者:永井豪御大/福井晴敏さん/寺田P/天神英貴さん



『ガオガイガーで遊び倒せ!』では、やっぱり展示予定のスパ金ジェネシックガオガイガーについても触れるんでしょうか。

ジェネシックガオガイガーはそりゃもう買う予定ですが、個人的にはそれより早くガオファイガーを出してもらいたいですね。プレバン限定でもいいから!

『METALBUILDの可能性』はメタルビルドレバ剣のお披露目ですね。メタルビルドはガンダムだけかと思ったらまさかフルメタが来るとは……しかもレバ剣は映像化すらされてないというのに……!

……スパロボOGの機体もメタルビルド化しませんかね。OGはスパ金の方でシリーズ展開するかと思ったらヴァイス以降ぱったり止まっちゃいましたし。スパ金R‐1はよ……過去に参考出展してたでしょ……。

そしてどういう内容になるか結構予想付かないのが『“マジンガーZ”生みの親 永井豪が語る超合金』

スパ金か超合金魂の新作発表というワケではなさそうですが、永井豪御大を前にした寺田Pがどうなるのか楽しみですw



欲を言えば生で観たかったのですが、観覧を諦めるよりかは遥かにマシですね。

興味が有る方は是非配信の方をチェックしてみてはいかがでしょうか。


METAL BUILD デスティニーガンダム
METAL BUILD デスティニーガンダム
関連記事
[タグ] 魂ネイション
[ 2013/10/19 17:37 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。