ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『真・ガンダム無双』続報その2。

イージスとアンジェロズールのプレイ動画が着弾。


公式サイト

先週からですが、ガンダムパーフェクトゲームス特設ページにてガンダム無双に登場するプレイアブル機体のプレイ動画が先行公開されるようになりまして。

本日はイージスガンダムアンジェロ専用ギラ・ズールの動画が公開されました。

先行公開動画を視聴するにはバンダイナムコIDが必要です。先行動画も数日すればガンダム無双公式サイトで一般公開されるでしょうが、早く動画見たい、でもID持ってない……という方はバンダイナムコIDの無料登録が必要になりますのでご注意を。

以下、動画で解ったことを端的に。



◯イージス。
足サーベルやシールド投げを再現していたり、変形も多用してて動きが中々面白い。
地上SPアタックはスキュラ放射? 射軸は任意操作可能。
コンビネーションバーストでデュエルASが登場。

◯アンジェロズール。
見た感じアクションは普通。アックス振り回したりブルーノ砲撃ったり。
SPアタックは移動連撃→ブルーノ砲のベーシックなタイプ。
コンビネーションバーストでシナンジュが登場するが、アンジェロズールが去り際にいつもの一礼をするのが細かい。



今回の見所はやはりイージスですね。デュエルASもプレイアブル機体……?

やっぱり今作は種/種死/UC推しでしょうか。エクシアたん……(´・ω・`)

一応残りの参戦枠はまだまだありますが、そーやのテンションが上がりそうな機体がこの先来るのかまだ心配です。



先行公開動画はソフト発売まで毎週木曜に公開予定。動画は残り19本。

全て新機体だといいのですが、ここで既存機体を公開されたらそーやのラプラスの箱がデストロイしそうです。

……とりあえず毎週の楽しみができたことは素直に喜んでます。
ネタが予定されてるって素晴らしい!

真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
関連記事
[ 2013/10/24 16:14 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。