ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト』続報その2。

発売日が決定しました。


公式サイト

『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の発売日が2014年1月30日に決定! 専用のアーケードスティックも同時発売

EXVSFBの発売日が来年の1月30日に決定しました……ってガンダム無双の翌月じゃないですか! 年末年始はガンダム漬けか! 望むトコロだ!!

個人的には勝手に2月中旬くらいかなと思ってましたが、ギリギリ1月以内にねじ込んできましたね。早いに越したことはないのでありがたいです。



……で、ここからが本題なんですが先日バンナムの新商品商談会にてEXVSシリーズ最新作『エクストリームバーサスマキシブースト』が発表されました。アーケードで来年3月稼動予定。

そこで判明した新機体がAGE1/アヴァランチエクシア/ペーネロペー/パーフェクトストライク/ハムブレイヴ/レジェンドとかとか……ついにAGE来たか……。

この辺でお気づきの方もいるかと思いますが、これらの機体のいずれかが家庭用フルブに先行参戦する可能性があるんですよね。前作と同じく。

無論のことまだ予想というか希望のレベルですが、このラインナップだったら個人的にはAGE1とアヴァランチエクシアが欲しいトコロです。DLCで1体500円? それぐらいなら出すわ……!

……しかしAGE1って換装できたとしてもどっちも格闘機という……ニードル持ちのスパ郎さんはともかく完全格闘オンリーのタイタスさんはどうなってしまうんでしょうか。ノーマル一択とかにならないようお願いしたいですね。



マキシブースト発表のおかげで家庭用フルブの追加機体が見えてきたようなそうでないようなイマイチ解らない感じですが、個人的にちょっと盛り上がってまいりました。

やっぱりこのテのゲームで一番の楽しみはプレイアブルキャラなので、新機体があればこの先早めに公開してもらいたいものです。


ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース
ROBOT魂 [SIDE MS] エクストリームガンダム (type-レオス) ゼノン・フェース
関連記事
[タグ] EXVSFB
[ 2013/10/24 17:02 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。