ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』新予告動画公開。

予定外の飛び入り記事。
……何だコレ。



公式サイト

公式サイトにてMOVIE大合戦の新しい予告動画が公開されました。



奇跡の変……身……?




納得せざるを得ない。

※あまりの絵面に複雑ながらも納得する烈さん。




これを初めて見た瞬間、そーやの顔面が変な感じに歪みました。多分↑の烈さんと似たような感じです。

空から生首変身……斬新すぎますね。見た感じやはりレジェンドライダーロックシードを用いての変身でしょうか。龍玄のWアームズちょっとカッコいいとか思っちゃいましたよくやしいッ!(ビクンビクン

いや、コヨミちゃん復活とか武神鎧武とか他にも見どころはあるのですが最後が全部持って行ったというか……あれ、あと名護さんいた……?

ウィザード最終章はともかく、鎧武はいったいどんなことになるやら……全く予想がつきません。



もはや毎年の決まりと化してきた感があるので今回も必ず劇場で観るつもりですが、果たしてMEGAMAX→アルティメイタムと年々上がってきているハードルをどう超えてくるのか、楽しみでもあり恐くもあります。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) アームズウェポン 01大橙丸
仮面ライダー鎧武 (ガイム) アームズウェポン 01大橙丸
関連記事
[ 2013/10/24 20:47 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(7)
伊達さんもいましたね…
アンクっぽくなってるオーズバロンとか、驚きの白さなフォーゼ斬月とか割とアリなデザインなのが腹立つ…w

霞のジョーがライダーに帰ってきた!(敵で)とか量産型ワイズマンとかルナドーパントの異常な存在感とか、濃い予告編だな!(疲労感)
[ 2013/10/25 14:03 ] [ 編集 ]
MOVIE大乱戦。
ドーガさん廻、
ちょっと調べてみたら結構友情出演があるみたいですね。声だけでもいいから須藤さん来ないものか! 嫌いじゃないわ!

多分映画見たらライダーロックシード欲しくなるんだろうなとか思ってますが、何か価格おかしくないですかね……!(蒼白)
[ 2013/10/25 17:57 ] [ 編集 ]
ダブルがデス・ドーパントを切り捨てるシーンは京都の映画村でおこなわれた公開ロケで撮影されたシーンですね。
753も参戦とかいったいどうなってるんだwww
[ 2013/10/25 23:19 ] [ 編集 ]
キャラ的にギャップ凄いけどフォーゼ斬月はそこそこカッコいいです。
年末発売のレジェンドアームズを買ってしまいそうですわw

武神鎧武は龍騎でいうとリュウガポジションかな。

名護さんはせっかく出るんだから変身してほしいですねw
[ 2013/10/26 02:01 ] [ 編集 ]
輝ける753。
ホームズさん廻、
いらっしゃいまし。

753の他にも過去の2号ライダーがちょいちょい出演しているのでどうせならオリジナル変身を見せてもらいたいですね。

……というか753はあの世界でも753なんだろうか……。



さくやさん廻、
制作側も「斬月白いからフォーゼでいいんじゃねwww」みたいなノリで決めたのではないかと疑いたくなりますが予想以上に親和性が高いのがくやしいッ!w

武神鎧武は劇中での活躍に期待してます。鎧武のリデコならフィギュアーツ化もしそうですし、カッコ良かったらそーやの財布も花道オンステージするかもしれません。
[ 2013/10/26 18:28 ] [ 編集 ]
近年希に見るお祭り感(いい意味で)。
お久しぶりです
鎧武も徐々に盛り上がって来た・・・と思った矢先のこれですよ、ええ。
龍玄のWアームズとか斬月のフォーゼアームズが無駄に親和性が高くてかっこいいんですが、鎧武は鎧青いし剣使うしバロンは赤くて西洋騎士だからむしろブレイドと龍騎でもよかったんじゃ(略)

何にせよ753を筆頭に過去作のゲスト大量出演とのこともあってまた財布の紐がリミットブレイクしそうです
[ 2013/10/27 12:15 ] [ 編集 ]
レジェンドラインナップ。
レニエさん廻、
鎧武のブレイドアームズはオレンジスパーキングでライトニングソニック出しそうですね。それはそれで見てみたい気が。

そういえばレジェンドライダーロックシードってドライバーに装填せずそのまま解錠したらインベスと同じ要領でライダーを召喚したりするんでしょうか。

……だとしたら欲しいぞ。ライダーロックシード。
[ 2013/10/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。