ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』続報その3。

人は誰でも。

「呼んだ?」



公式サイト

OGIBの公式サイトが更新され、続報が公開されました。



■今回解ったこと。

◯今回の新規参戦。

Gコンパチブルカイザー/コウタ

R‐1/リュウセイ

アルテリオン/アイビス

ジガンスクード・ドゥロ/タスク

◯メインミッションの他にサブミッションをクリアしていくと後々いいことがあるらしい。

◯リザルトで得られる個別改造ポイントはメイン機体/僚機ともに同じ分を獲得できる。

◯ナビゲーター役に新キャラ・サイカさんが登場。
メインミッションを進めていくとOGキャラが登場してバトルする展開も。

◯DPにソルガディ/アハマド神参戦確定。



ガンドロ参戦かよ……アクション向きの機体とは思えませんが、そーやはタスクが好き(αの初回プレイ時はスーパー系タスクを選んでました)なんでこれはこれで。

しかしガンドロの説明文を見る限り、ギガントナックルはガー不? もしそれが本当なら結構強キャラでは……いやでもガンドロはスピードが……この辺は実際動かしてみないとさっぱりですね。

R‐1が動かせるアクションゲームはこれで三作目? どうせならGTリボルヴァーも実装してくれませんかね! ダメですか! そうですか!

今作の新キャラ・サイカさんは連邦軍の人でしょうか? 連邦軍人のコスプレしたゲーセンの店員とかじゃないですよね?

OGキャラも登場するということですが、バーニングPTといえばやはりリュウセイは登場しそうですね。あとはラトゥーニ、リョウトもバーニングPTと縁があるキャラなので出てきそうな気がします。

そして原作(スパロボEX)にもいた事をすっかり忘れてましたがダークプリズンにアハマド神降臨ッ!! インシャラー!!

……いや、ぶっちゃけセレーナ参戦のインパクトが強くてアハマド神とか割とどうでもゲフゴフ。

そういえばダークプリズンに乗り換えはあるんでしょうか。あるならソルガディにガエンを乗せてみたい気もしますが……その辺はあまり期待しない方がいいか……。



さて、これでOGIBの登場機体は公式サイトで公開されている分が17機。あと虎龍王とかヴァイサーガとか未公開の分を含めれば20機ちょい。

……微妙に心臓に悪いんで、ヤルダバオトはよ……。


スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
関連記事
[ 2013/10/25 17:40 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。