ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魂ネイション2013』新作色々発表。

来年のバンダイも僕達を殺すことしか考えてない。


公式サイト

あみあみフェイスブックアルバム

魂ネイション2013の速報が公開されました。

とりあえずそーやが気になったものだけつまむ感じで。



スパロボ超合金カンタムロボ。
誰だコレ作ったのwww

他にも立体化すべきものがあるにも関わらずまさかの超合金化。斜め上すぎるw
参考出展なので商品化するかどうかはまだ解りませんが、多分出るんだろうなぁ……。
ちなみにカンタムロボはそーやに「ロボのカッコ良さはデザインだけでなく動きでも決まる」という価値観を植えつけた元凶です。

ロボット魂ジェミナス01。
今回一番テンション上がったのがコレ。
背部スラスターが展開するとか知らなかったw(ガンプラにそんなギミックはなかった)
商品化されたら確実に買います。この調子でLOブースター、グリープまでは出していただきたい。

ロボット魂アウトフレームD。
キャラホビ2013でも参考出展されてましたが、どうやら来年4月に発売することが決まった模様。
これも確実に買います。あとレッドフレームとブルーフレームもはよ!

ロボット魂スカルハート。
ようやくロボット魂のクロボンも再開でしょうか。
スカルハートはスルーしますがフルクロスが出たら欲しいですね。

ロボット魂ズワァース。
SIDE:ABもまだまだ展開するみたいです。
サーバイン出ませんかね……ダンバインとビルバインは結局スルーしましたがサーバインは……あ、ナナジンでもいいです。

フィギュアーツレンゲル&グリンクローバー。
4人目のブレイドライダーも無事出てきました。いつ発売するかは解りませんが気長に待てばいずれは。
……しかしブレイドライダー、全員バイクも出すとしたらかなり気合入ってるとしか……。



ジェミナス01が嬉しすぎる……! 今ロボット魂でW系の機体が続々リリースされてるのでその流れでワンチャンあるかなとほのかな期待を寄せてましたが……10数年前のそーやに見せてやりたいですね。



魂ネイション2013は明日から一般公開。以前お伝えした通り魂ライブステージの配信もあるので興味のある方は是非。

ただしタイムシフトには対応してないのでご注意を。


METAL BUILD デスティニーガンダム
METAL BUILD デスティニーガンダム
関連記事
[タグ] 魂ネイション
[ 2013/10/31 21:33 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)
ギャレンからして、サブライダーがバイクとセットで、しかも一般販売って時点でかなり事件ですよね
ヤッパリイチリュウダナータチバナサンハー

つうか年末年始のアギトラッシュがヤバイ…
エクシードだけ買って我慢してたのにバーニングシャイニング来てG3Xも再販とか…

ハイドラあたりは今のバンダイなら余裕で完全変形できそうなんだけどなあ
[ 2013/11/01 13:23 ] [ 編集 ]
切り札はキミの中。
ドーガさん廻、
最近のライダーゲーでもエラい扱いが良かったり、どうも剣組は色んな方面で愛されてるようですね。そーやはブレイドライダー全員揃える気はないですがダディは欲しい。

アギトバーニングにシャイニングカリバー付けるあたりはさすが財団Bといったトコロでしょうか。きたない。

ハイドラガンダムのロボット魂化も期待したいですね。ネックとされる下半身の可動もまぁなんとかしてくれるでしょう! ええ!(丸投げ)
[ 2013/11/01 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。