ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』本告PV公開。

全霊の俺達。

※あのライダーの参戦が判明してテンション爆上がりのいつもの人達。



公式サイト







トラベラーズ戦記の最新PVが公開されました。



■PVで解ったこと。

◯鎧武にパインアームズ/イチゴアームズ実装確定。

◯敵キャラにタブー・ドーパント、ロストアンク、ガメル、サジタリウス・ノヴァ、レギオン参戦。

ジ ョ ー カ ー 参 戦 確 定。

◯ウィザードに「ストライクドラゴン」実装確定。




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,




い つ も の 病 気 が 発 症 し ま し た。超クライマックスヒーローズの時と大体同じですね。

……ちょろい! 我ながらちょろい!! ジョーカーが出るってだけでこんなにテンションが上がるなんて!!

でもやっぱり一番好きなライダーが出るのはホント嬉しい! そーやがダンブルドアならここで迷わずトラベラーズ戦記に3000点じゃ……!!

ぶっちゃけジョーカーに関してはスポット参戦の可能性とか超必殺技の有無とかまだまだ不安要素はあるんですが、まずは参戦確定という事実だけあればいいです。この調子でサイクロンも来いや!

他にも鎧武はパイン/イチゴまで使用可能みたいですし、気になっていたオールドラゴンは「ストライクドラゴン」という技として使えるようなのでそれも嬉しいですね。ネーミングはトラベラーズ戦記オリジナルでしょうか。中々カッコ良い。

肝心のシナリオの方もちょっと面白そう。そうだ、風都へ行こうw

各シリーズのレギュラーキャラも大方出てくるみたいですね。女性キャラがかわいくデフォルメされているのは嬉しい。特にユウキとアマゾン。あとは比奈ベラスも出てきませんかね。



とりあえずガッカリPVじゃなくて安心しました。後は公式サイトの方でワクワクさせてもらいたいものです。

……トラベラーズブログ? ああ、そっちの方はハナから期待してませんとも。


仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
関連記事
[ 2013/11/01 16:06 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(3)
ジョーカーだけ戦闘時のキャラアイコンが変わってるんですよね
別キャラ扱いは確定として、超必でパンチキックは欲しいですが

ウィザードは各ドラゴン確定(ランドドラゴンだけPVに居ねえ!)、ビーストもマントチェンジ可能と、ウィザード関連はしっかり網羅されてるようですね
ていうかビースト「…お前ら俺のこと忘れてたろ?」って。どういうシチュエーションなのか
俺はドラゴンとも友達になる男だーとか校長おま罪とかクロスもかなり期待できそう

…公式?もう更新する余地がそんなに無…あっ(察し)
[ 2013/11/02 00:28 ] [ 編集 ]
またしても風都民大歓喜
ストライクドラゴンは公式にオールドラゴンの技名ですよー

しかしまたしてもジョーカー参戦・・・ことごとく風都民の購買意欲をガリガリと高めて来おる…
3DS持ってない人間としてはなぜライジェネのようにPSPでも出さなかったのかと小一時間問い質したいですね…グギギ
[ 2013/11/02 12:07 ] [ 編集 ]
選ばれしハーフボイルド。
ドーガさん廻、
ジョーカーがスポット参戦じゃなければWそっちのけで多分ジョーカーのままラスボス倒しに行きますね。ええやりますとも。

弦ちゃんは果たしてウィザードラゴンとダチになれるのか……多分イケるんでしょうね。宇宙生命体や衛星兵器ともダチになったぐらいですし。

レニエさん廻、
雑誌ソースからか……>ストライクドラゴン

今作が3DSなのはやはりメインターゲットが低年齢層向けだからでしょうか。

3DS持ってなければ買えばいいじゃない! いっしょにバンブラP買ってWBX演奏しようぜ!(とてもいい笑顔)
[ 2013/11/02 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。