ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー剣』YouTubeにて公式配信開始。

切り札はキミの中。

運命の切札をつかみ取れ!







ぶっちゃけそれ知ったのは昨日なんですが。

というワケで何の告知もなく今週から剣がようつべで配信開始。現在2話まで試聴できます。

……いや懐かしい。2004年当時は仮面ライダーどころか特撮に全く興味がなかったそーやですが、オンドゥルFLASHだけは大好きでそればかり追いかけていました。剣が大好きな真っ当なアンデッドの方々から一発ずつ殴られても文句は言えませんね。

あれから9年……まさかここまでライダー漬けになるとは自分でもびっくりです。むしろ引く。

平成一期で見たいと思ってたシリーズの一つが剣だったので、ここぞとばかりに全話視聴に挑戦する所存です。

で、早速2話まで見てみましたが……オンドゥル抜きにして見ると1話目からBOARD壊滅/橘さん裏切り疑惑と凄まじい展開ですね。

そして王子が大して強くない……味方から「全然勝負になんないじゃん」とまで言われるなんてそーやにとってはかなり新鮮ですね。今までそーやが見てきたライダーは基本的に最初から強いライダーばかりだったので。良太郎はモモちゃん達がいたし……。

しかしあの危うさを感じさせるがむしゃらな戦いっぷりは中々熱いものがあります。



剣も来年で10周年。フィギュアーツも展開し始めましたし、往年のアンデッドの方々はもちろんそーやと同じような新参の方々も、この機会に是非運命の切札をつかみ取ってみてはいかがでしょうか。


S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー
S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー
王子の愛機は今月発売。フィギュアーツ王子も今月再販。
関連記事
[タグ] 仮面ライダー剣
[ 2013/11/06 17:27 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
『知らないという罪』と『知りすぎる罠』
大丈夫ですよそーやさん。剣崎はこれから強くなりますから(^_^;)

しかし、もう10年前くらいの作品なんですね(ーー;) 
私は「剣」は平成の中で一番好きな作品なので配信されたのは嬉しいです(^_^) (ちなみに今でも最終回は泣く自信があります(;_;))
[ 2013/11/06 21:39 ] [ 編集 ]
今、その力が全開する。
75systemさん廻、
ケンジャキは精神的にも戦闘力的にも歴代主人公の中での伸びっぷりが凄まじいと聞いてるのでこれから楽しみです。早くライトニングソニック見たい。

来年10周年ということで、剣もBDBOXとか売ればいいのに……。
[ 2013/11/07 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。