ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『真・ガンダム無双』続報その4。

今日の先行動画はバンシィとレジェンド。


公式サイト

真・ガンダム無双の新しい先行動画が公開されました。視聴するにはバンダイナムコIDが必要になるのでご注意を。

以下、動画で解ったことを端的に。



◯バンシィ。
C4がVN竜巻→空中で逆さになりながらBS放射。中々使いやすそう。
VNで掴んだ敵を下面に叩きつけるなどラフファイトっぷりが目立つ。
地上SPはデストロイモードでトンファー突き刺し突破。
バーストでデストロイモード。BSを放射しながら振り回す攻撃も。

◯レジェンド。
ストフリと同じくドラグーン持ち故かやはり攻撃範囲が広め。
ドラグーン以外にもジャベリンを回転させながら斬り込む攻撃も。ダッシュチャージ?
バーストでジャベリンのリーチが延長。
空中SPアタックはまさかの砲撃姿勢でゲロビ&ドラグーン一斉射。



ユニコーンが射撃攻撃メインであることに対し、バンシィは格闘攻撃がメインみたいです。

ユニコーンとバンシィはどちらも好きですが、強いていうならバンシィの禍々しい感じがツボなので先にバンシィ使おうかな……。

レジェンドは強キャラの部類に入るとは思いますが、バーストで形態変化するストフリやストライクと比べてしまうとやはり若干見劣りしてしまいますね。結局はプレイヤーの愛次第でどうにでもなると思いますが。



今月も何かしら新機体が発表されるでしょうが、フルブにEx‐Sが参戦した後なので生半可な発表ではテンションが上がらないというか……ゲームは違えど原作は同じなのでどうしても気になってしまいますね。

フルブにも来なさそうな機体が来れば……えーと、Dガンダムとか?


真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
関連記事
[ 2013/11/07 16:24 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。