ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』続報その3。

ようやく2号ライダー紹介。
遅いよ!



公式サイト

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』にはビーストやメテオなども登場! 鎧武の各アームズとあわせて紹介

トラベラーズ戦記の続報が公開されました。公式サイトじゃないですけどね!



■今回解ったこと。

◯通常フォームにも超必殺技有り。
ビーストの超必殺技はキックストライク!

◯ビーストのドルフィマントはやっぱり「治癒」が可能。貴重な回復技?



通常フォームにも超必殺技があるとは……今回は2号ライダーのものが紹介されましたが、主役ライダーの方にもあるんでしょうか。ジョーカーエクストリームとか。

ビーストの超必がキックストライクなのは嬉しいですね! ビーストの必殺技で一番好きなんですが、結局TV本編では一度しか使わなかったし……これで気の済むまで怪人にキックストライクできる……!

あと2号ライダーの最強フォームも操作できるみたいです。アクセルトライアルが超コンボアタッカーっぽいので楽しみ。クラヒやバトライドでも使ってて楽しかったしなぁ。君が死ぬまで蹴るのをやめない!



主役ライダーだけでなく2号ライダーもきっちり作りこまれているようでまずは一安心です。というかそうでなければ困るんですが。登場ライダー少ないし。

……ホントに主役と2号だけしか出てこないんでしょうか。ジョーカーがいるなら他のサブライダーだって……要するにスカルも使いたいってことですよ言わせんな恥ずかしい!


仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
関連記事
[ 2013/11/13 15:05 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(3)
ハイパーセイバーストライクとかマシンガンブレードあたりも網羅してるといいなあ

エフェクトの再現が凄いですね
セイバーストライクの「いかにもCG」な感じとか、飛び散るカットフルーツとか
[ 2013/11/13 19:22 ] [ 編集 ]
やっぱりホマゾンじゃないと・・・
公式ブログなんて一ヶ月半は更新してませんからね・・・
しかしこうして2号ライダーも動かせるとわかるとなかなか購買意欲をそそられます

それにライジェネではできなかった最強フォームをガシガシ動かせるってんですからもう・・・!
[ 2013/11/14 01:30 ] [ 編集 ]
愛がなければできぬこと。
ドーガさん廻、
セブンスコードのライダー愛は中々のものなので、細かい部分も期待したいですね。
アクセルといえばひき逃げマキシマムドライブも是非実装してほしいものです。

レニエさん廻、
ホマゾンとフジタロスはできる男。超クラヒの発売前、あれだけ盛り上がったのはホマゾンと電撃のカネキングさんのおかげです。

……ライジェネの新作も楽しみにしてるんですけどねー。やっぱり平成一期組も使いたい……。
[ 2013/11/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。