ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『真・ガンダム無双』続報その5。

今回の先行動画はアカツキのみ。
……のみ?



公式サイト

真・ガンダム無双の新しい先行動画が公開されました。視聴するにはバンダイナムコIDが必要になるのでご注意を。

以下、動画で解ったことを端的に。



◯アカツキ。
オオワシ、シラヌイの二形態が使用可能。ただしゲーム中に換装できるかは不明。
オオワシの地上SPアタックは上空に盾を投げてそこにビームライフル連射→反射ビームの雨を降らせるという局所集中型のトンデモ技。
シラヌイはビーム砲塔による全周囲攻撃や砲塔を追従/攻撃させながら自機を自由に動かすことが可能。地上SPアタックは双刀型ビームサーベルを竜巻のように振り回しての全周囲攻撃。



何で一機だけなんだ……以前の予定では毎週二機ずつのはずだったのに……。

……毎週の更新を増やして小出しにするというならなんとなく解りますが、なんでこう不安を煽るようなやり方をするんでしょうか。

アカツキはとりあえずオオワシとシラヌイの両方が使用可能ですが、原作通り地上と宇宙で形態固定? ゲームなんだからその辺テキトーにしてくれてもいいと思いますが果たして。

そういえば今日発売のファミ通で新機体が発表されましたが、全部種/種死という……いや、種嫌いではないんですがいくらなんでも偏り過ぎでは……レイダーが使えるのはちょっと惹かれるものがありますが。

せめて種ならレッドフレームとかマワールとか出してほしいもので……え? フルブやれ? ごもっともです!



何故か続報が出る度に不安になっていく真・ガンダム無双。

もう少し外伝系の機体もお願いします……。


真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
関連記事
[ 2013/11/14 22:29 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。