ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ARMORED CORE V』DLCカタログ公開。

予定外の飛び入り記事。


公式サイト

サーバー不調に気を取られすぎてて完全に見落としてました。

無料のDLCカタログをダウンロードしないとオンラインプレイができないとのことなので、まずは今月末配信予定のカタログ第一弾をお忘れなく。

で、肝心のDLCですがパーツセットって……ゲーム内でわざわざ手に入るものを有料で売るとか実にバンナム臭いですね! 何か指示でもされたんでしょうか!(完全な憶測)

いやま、需要はゼロじゃないでしょうけども。

事前情報のあったエンブレムや兵士モデルは予想通りと言うか妥当な値段ですね。

l_4f0d34be7c69a.jpg


やったー!


やっぱり忍者一択ですよねー。



DLCは第四弾まで予定しているそうですが、この先一体何が配信されるやら。

そーやとしてはもっと古いシリーズのエンブレムが欲しいですね。

レイヴンズ・ネストは基本として、やっぱし地雷伍長とか……エーアスト……メーヴェも欲しいな……。

あとCOM音声も期待されてますよね。

そーやの大好きな三石さんはすでに叶ってるので、後は……えーと……





苦渋の果て。






………………ち、千葉繁さんで、ひとつ。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/01/29 02:30 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。