ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー トラベラーズ戦記』続報その5。

鎧武のあのアームズが早くもプレイアブルに!


公式サイト

鎧武のウィザードアームズが『仮面ライダー トラベラーズ戦記』に登場! 本編第4章では“もう1人のオーズ”が現れて……?

トラベラーズ戦記の続報が公開されました。



■今回解ったこと。

鎧武ウィザードアームズがプレイアブル確定。
必殺技は「スラッシュストライク」など。

◯セブンイレブンの他にナムコ直営アミューズメント店舗でも限定ミッションのバーコードを配布予定。

◯ボスキャラとしてウィザードラゴンと戦うシーンも。

◯2号ライダーにもライダーアビリティ有り。



ウィザードアームズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがセブンスコード! ライジェネでも何かしらサプライズを仕込んでましたがこれには驚きました!

……驚いたってことは、言い換えればハナから期待してなかったとも言えますが!

無双セイバーとウィザーソードガンの二刀流というのがカッコ良い……現行ライダーが過去のライダーの武器を手にするとか意外とありそうでなかったような。

しかしウィザードアームズの入手方法は後日公式サイトにて公開……? わざわざ公開するということはもしかしてフツーにゲーム進めても入手できないということですか……?

……あッ、なんか嫌な予感がしてきましたよ。DLCとかじゃないでしょうねコレ。来月発売予定のDXウィザードロックシード&Wロックシードに二次元バーコード付けるとか……ゲェー!

いや、まだあわてるような時間じゃないですがちょっと覚悟しておいた方がよさそうです。



まさかのサプライズにテンションが上がると同時に戦々恐々としているそーやですが、何もないよりははるかにマシというもので。楽しみが増えてよかった。

そういえばファミ通のクロスレビューを見ましたが、まぁ……ゲームの内容自体はやはりお察しのようで。

でも買いますけどね! ええ! ジョーカーがいるなら! たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あのコのスカートの中!(エクストリーム!)


仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
仮面ライダー トラベラーズ戦記 (初回封入特典:『仮面ライダーバトル ガンバライジング』オリジナルカード 同梱)
関連記事
[ 2013/11/21 15:51 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
せめてこの情報くらいは公式で初公開できなかったのかと小一時間…
ライジェネだとパスワードだったので劇場配布→OHPで公開できましたが、二次元コードだからなあ

ボリュームはまあ予想通りかな…
個人的にライダーゲーってライダーごっこをやるためのツールだと思ってるので、長さはあんまり重視してないし

スクショ見ると、アームズチェンジはウィザード含めて4種類みたいですね
さすがにスイカはないかー
[ 2013/11/21 17:44 ] [ 編集 ]
ギリギリアウフ。
ドーガさん廻、
ウィザードアームズ、MOVIE大合戦の入場者特典にバーコードが付くみたいですね。

ただ入場者特典が週替りなので早めに観に行かないとダメという……んー、何とか許せる範囲。

個人的にはゲームである以上それなりの深度も欲しいトコロです。クリア後におまけダンジョンとか来ないものか……。
[ 2013/11/22 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。