ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『真・ガンダム無双』続報その7。

今回の先行動画はクィン・マンサとジャスティス。


公式サイト

真・ガンダム無双の新しい先行動画が公開されました。視聴するにはバンダイナムコIDが必要になるのでご注意を。

以下、動画で解ったことを端的に。



◯クィン・マンサ。
チャージ攻撃のメガ粒子砲が放射/拡散ともにクセがなく使いやすそう。
地上SPアタックはファンネルの全周囲攻撃。

◯ジャスティス。
かなり攻撃速度が速い。
ファトゥムもビュンビュン飛び回り広範囲を薙ぎ払うなどリーチも充分。
地上SPアタックは移動連撃+分離したファトゥムがフォルティス連射。
空中SPアタックはその場でフォルティス放射。
バーストでラケルタ・ビームサーベルのリーチが延長。



何故か昨日ではなく今日更新でした。

ちょっと多めに動画を公開するのかと思えばいつもと変わらず二本のみ。もう発売まで三週間切ったんですけど……来月に入ってからペースアップするんでしょうか。

クィン・マンサは前回の本告PVで参戦が明らかになりましたが、ジャスティスは今回初公開? にしても予想済みですけどね! ええ! ワクワクしろっていう方が無理!



オフィシャルモードのためとはいえ、ここまで偏重するとは……ホントに種/種死/UC以外から新機体は出ないんでしょうか。大型機は旧シリーズからの使い回しもあるのでノーカンとして。

ベアッガイがいるならやっぱりビギニングかフォーエバーあたりを期待したいですが……しかしなんで今更ガンプラビルダーズなのか。

……DLCでいいからビルドストライク出てきませんかね。


真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
関連記事
[ 2013/11/29 18:04 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。