ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』続報その4。

今回の新規参戦は奇妙な冒険者と霊能先生。


公式サイト



奇妙な二人とバリバリ最強ナンバーワン先生。

※画像クリックで拡大。




ソースは来週発売のジャンプより。

■今回解ったこと。


◯新規参戦。

ジョナサン・ジョースター

ジョセフ・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)

鵺野鳴介(地獄先生ぬ~べ~)




ぬ~べ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 懐かしい!

必殺技はどうなるんでしょう。白衣霊縛呪はありそうな気がしますが。

ジョジョからの参戦はジョナサンか承太郎の二択だと思ってましたがジョセフまで来るとは……これはカスサンで「BLOODY STREAM」を流しながらクラッカーヴォレイをブン回すしかありませんね。っていうかコレ、もしかして杉田さん三役?

それとゲームの主題歌は影山ヒロノブ兄貴/串田アキラさん/きただにひろしさんが歌うそうで。これはアツい面子ですね。ありそうでなかった組み合わせですし。



そろそろ新しいPVが見たいトコロですがいつになるやら……来週のジャンプフェスタで新PVが来てもよさそうですが……とにかく師叔はよ……。


Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2013/12/12 15:11 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。