ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』続報その5。

小さいニュースではありますがそれなりに重要かも。


公式サイト

『Jスターズ ビクトリーバーサス』の制作発表会にチュートリアルと大島麻衣さんが登場 主題歌を歌うのはアニソン界のビッグ3

先日、JSVSの制作発表会があったそうで。



■今回解ったこと。

◯新PVは完成してる。近日公開?

◯ゲームの主題歌は来年1月公開予定。

◯DLC追加キャラは無し。



バンナムにしては珍しくDLCキャラクターはいないようです。いや、フツーはDLCで追加キャラを出す方がアレなんですが……。

でも逆に考えるとゲームに参戦しなかったキャラはDLCによる追加も期待できないということでもあり……っていうかこの考え方、もしかしてそーやってば随分DLCに毒されてきてる……?(蒼白)

ともあれ、余分な金をかけずに済むのは良いことなんですがソフト発売までにそーやのお気に入りが参戦しないとなると軽く絶望しそうですね。ええ、体にヒビが入る感じで。



新しいPVも出来てるようなんで今月中には公開してもらいたいですね。

それともいっそジャンプフェスタに行くべきか……うむむ……。


Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2013/12/17 15:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。