ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『一番くじ 仮面ライダーシリーズ~仮面ライダー鎧武&平成ライダーマシーンズ編~』引いてみました。

今年最後の運試しに。


一番くじ

先日、WCF仮面ライダーの平成ライダー編1弾がゲーセンに入荷したというので今日地元のゲーセンを回ってみたのですがどれもクソ配置(ゲーセン勤務だったのである程度解る)だったので、仕方なくコレクタブルはヤフオク頼みにしてコンビニ寄って帰ろうと思ったらそこにライダーの新しい一番くじが置いてありまして。

今回の一番くじはR/Dもコレクタブルもなかったのでスルー予定だったんですが……何て言えばいいんでしょう、実物の魔力というか。ちょっとだけ魔が差したというか。

……おもむろに財布を開けてみたら、使っていい金が2000円。




    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  ……
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

    / ̄ ̄ヽ
   /(●).. (●)
   |  'ー=‐'  i
    >     く  スタッ
  /  /  ││
_/ ,/__ 、, ヽ_
 ~ヽ、__)    \__)





……3回だけなら別に痛くも痒くもないよね!(ダメな結論)

というワケで3回だけ引いてみました。



フィギュアルファ。




まず当たったのはコレ。T賞のコレクトプレイフィギュアが2個。鎧武と龍騎。

ブラインドボックス仕様なので中身は選ぶことが出来ません。

中身が選べたらファイズとカブトを持っていったトコロですが……ちょっと残念。

いやま、コレクタブルに比べたらそんな執着も無いんですけど。

で、最後の一個が、



高速のヴィジョン。




K賞のカブトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやらおばあちゃんの導きがあったようです。

もちろんド本命はWでしたが、カブトも好きなライダーなので望外の幸運に恵まれました。

……というかD~Q賞は1個ずつしかないので好きなライダーを当てるのは至難ではないかと。下位賞もそれなりに多いし。

うーん……当たったからいいもののやっぱり一番くじは容赦無い……マシーンズ狙いの方はお覚悟を。



今年のライダー一番くじはこれでラスト。すでに新作ライダー一番くじも企画進行中だそうですが、まだまだそーやの財布を脅かしそうです。

……っていうかホント、コレクタブルもR/Dも一般売りしてくれませんかね。何度も言ってる気がしますが、何度だって言います。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
関連記事
[タグ] 一番くじ
[ 2013/12/26 23:49 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。