ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇』公式サイトプレオープン。

初回特典の映像もちょっとだけ。


公式サイト







時獄篇の公式サイトがプレオープンしました。グランドオープンは来年の1月6日。

PVも正式公開されたのでその内容についてちょいちょいと。



◯戦闘アニメはキャンセル、早送りに加えて魔装機神で実装されていたシーンスキップがようやく本家でも実装。

◯アーバレストとユニコーンの戦闘アニメが思った以上にあっさりだった。
二機とも形態が変化する機体なのでそこからが本番?

超銀河グレンラガンやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



シーンスキップは本家にも実装してほしかった機能なのでありがたいですね。敵の戦闘アニメだけ見たい時とか便利ですし。

それとやっと超銀河グレンラガンが……再世篇では涙を飲みましたが今回はグレンラガンもきっちり最後まで再現してくれそうです。

初回特典がまさかのHDリメイク版初代スパロボとは中々粋ですね。F91とかテキサスマックとか懐かしい。



……プロモーションはまだ始まったばかりですが、個人的に早く見たいのは今作の主人公/主人公機ですね。また一人だけでしょうか。できれば男/女と用意してほしいものです……。


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
関連記事
[ 2013/12/27 13:58 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。