ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

寝正月。(病床)

困ったときの雑記。
アニメとかおもちゃとか。



2014年1月開始の新作アニメをリスト形式でチェック! 放送局や開始日などの情報をまとめてお届け!

電撃オンラインより。

そーやが見る予定のノブナガ・ザ・フールスペース☆ダンディはともに1月5日から放映。

……が、そーやは東京に住んでるクセにTOKYOMXが見れないのでスペース☆ダンディはバンダイチャンネルで見ることになりそうです。その場合は一週遅れて1月12日から。

今まで見ていたアニメがキー局のみだったのでMXの受信対策を怠っていたのがここで仇となったようです。ジョジョ三部が始まるまでになんとかしよう……。



魂ウェブ 2014年1月 発売スケジュール

今月そーやが財団Bに貢ぐ予定はフィギュアーツダディ&レッドランバス一点のみ。

ライダーとバイクのセットを一般販売するという野心的かつ実験的な売り方ですが、これの売れ行き次第ではセット販売方式が定着したりするんでしょうか。

個人的には今までどおりライダーとバイクは別売りの方が良いんですけど。ホントはダディ単品が欲しかったし。

……あッ、でも4月のリニューアルRXとアクロバッターは絶対買います。



セインツロウⅣ特設サイト

今月23日発売。そーやも買います。

……もうどこから突っ込めばいいやら。

セインツロウはキャラメイクが秀逸なので、そーやは美人でバインバインのチャンネーを作ってエイリアンを虐殺する予定です。たーのしみー!


セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
関連記事
バンダイは人気ライダーと売れないバイクをセットにすればどれだけ売れるのか試してるんじゃないですかね。
これが売れたらカリスやレンゲルもバイクと抱き合わせになりそうでほんと怖いw

リニューアルRXは明後日から予約開始ですね。
かなりの人気ライダーなので争奪戦に勝てる気がしないですw
[ 2014/01/05 03:54 ] [ 編集 ]
バイク単体だと高いわライダー再販ないわで売れ残った時にどうしようもないですしねー
お前のことだよマシンウィンガー
アレこそウィザードの別スタイルと抱き合わせれば良かったのに
いやバイク乗ったのフレイムだけなんだけどさ

キングフォームがWeb限だったり剣シリーズはいろいろ実験してる感じはありますね
[ 2014/01/05 15:17 ] [ 編集 ]
ライドでオンしてファストウェイ。
akatsuki_DEDさん廻、
だが売れるッ……売れてしまうッ……なんてったってダディ……! そーやですら買う予定ッ……!

リニューアルRXの争奪戦はハナから捨てて店頭買い一択ですね。多少面倒ではありますがRXのためなら辛くなんてないんだからねっ!(吐血)

ドーガさん廻、
マシンマッシグラー「俺もいるぜ!」

アキバの小さいお店とかでよく見かけます。安売りされているのを見ると一瞬だけ欲しくなるんですが冷静に考えるとやっぱいいかなと。ライダーと違ってバイクの壁は厚い……。
[ 2014/01/05 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。