ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今月と来月の仮面ライダー系プライズ。

そーやの財布を脅かす内容だったのでご紹介。


とるナビ

最初にご紹介するのはコチラ。

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア~平成ライダー~vol_2

1月16日より順次ゲーセンにて設置予定。

前回と合わせてこれで平成ライダー15人が揃います。

そーやが2弾で狙ってるのはウィザード/W/カブト。特にウィザード(FS)とカブトは初のポーズ付きなんで確実に入手したいですね。

……あ、そういえば1弾はなんとか欲しいものだけ揃えられました。



王子と夢の守り人。




2弾には鎧武もありますが今回はスルーで。4月に設置予定の19弾の方が良さげだったのでそっちを待ちます。

……というか19弾のラインナップがズルい……もしかしたら初めてシリーズフルコンプを狙うかも知れません。



次はコチラ。

「CRANEKING」2014年2月の商品ラインナップが公開に。「ガールズ&パンツァー」のフィギュアや「ポケモン」のクッションなどを一挙掲載




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        翔ちゃあああああああああああああん!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,




デュアルソリッドヒーローズ10弾のラインナップがよりによってジョーカーとおやっさんッ……! そーやのジョーカー病発症待ったなし! いやもうすでに発症したッ! 手遅れッ……!!

そーやもデュアルソリッドヒーローズは最初のW&エターナルは持ってるのですがそれ以降はさっぱりスルー気味でして。RX&シャドームーンやたっくん&草加さんとか出てたにも関わらず。

コレクタブルみたいなミニサイズならまだしも、それ以上大きい固定フィギュアにはあまり興味が無いせいなんですが……ジョーカーが来たらしょーがねーよなー! いやーまいっちゃうなー!(すこぶる笑顔で)

……というワケで全力で獲りに行くつもりです。ゲーセン? 行きませんよ?

そしてプライズでは久々のR/Dとして鎧武も出るようです。

写真を見る限り大橙丸無いっぽい……? ははァン、コイツは後の一番くじで大橙丸付属版を上位賞にブッ込むつもりですね?(←もう散々一番くじに翻弄されてきたため重度の疑心暗鬼)

R/D鎧武はちょっと様子見。一番くじはさておきプライズのR/Dは意外とあっさり手に入る印象があるので。



今年のライダープライズも上半期から全力でそーやを殺しにかかってくるみたいです。

……コレクタブルの方はそろそろギャレンとかデルタとか欲しいトコロで……今年中に出るといいなぁ。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC07 仮面ライダーグリドン&ダンデライナーセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC07 仮面ライダーグリドン&ダンデライナーセット
関連記事
[タグ] WCF
[ 2014/01/09 13:48 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。