ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇』続報その1。

ゲーム本編の続報よりむしろそれ以外の情報の方がちょっと興味深かったり。


公式サイト

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』新たな戦闘シーン公開!!

時獄篇の続報が公開されました。

以下、解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯ゼウス神参戦確定。

◯超銀河グレンラガンはシモン/ヴィラルに加え、ダヤッカ/リーロン/ロージェノムの5人乗り。

◯ベヘモス登場確定。

◯スパロボZ/第2次Zが低価格化して再リリース決定。



ゼウス神出しちゃうのか……スポット参戦でしょうか? 真マジンガーのシナリオは再世篇でほぼ消化しましたが神話世界の話についてはあっさり済ませましたし、今回でガッツリ再現するみたいです。

超銀河グレンラガンは5人乗りだそうです。スパロボにおいて搭乗パイロットの数は戦闘力に直結すると言っても過言ではないのでかなり頼りになりそうですね。

気になるのはアークグレンラガンの扱いですが、もしかして今回も合体攻撃扱い……?

ヘルカスの戦闘シーンも公開されてますね。スパロボW/LだとMAP兵器持ちでしたが今回はどうなることやら。



で、時獄篇の発売に合わせてスパロボZがPS2アーカイブで配信/第2次Z破界篇と再世篇がどちらもベスト版でリリースされることも決定。

スパロボZは2月19日に1500円で配信予定。

破界篇/再世篇は2月20日に2800円で発売予定。DL版も配信されます。

旧シリーズを低価格で揃えられるのは中々ありがたい話で。特にスパロボZのアーカイブス化は嬉しいですね。



さて、今月はまだ続報が用意されてたりするんでしょうか。

戦闘シーン公開だけでもいいので……VF19Pオナシャス!


第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
関連記事
[ 2014/01/09 14:38 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。