ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『月極蘭子のいちばん長い日』続報その2。

気付けばもう来週発売やないかい……(蒼白)


公式サイト

『SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日』マスク剥ぎ取りデスマッチ開催!!



安心と信頼のいつも通り。




ええまぁいつも通り意味わかんねぇってコトですけどね! なんでそこでマスク剥ぎ取りデスマッチとかやっちゃうかな!

須田さんのプロレスLOVEは今作も平常運転みたいです。というかむしろKIDがプロレス要素無かったモンだからこっちの方で好き勝手やらかした感じでしょうか。

そして画面にはいつもの ポ メ ラ ニ ア ン。いやー……自由だなー……(遠い目)



いよいよ、というより気付いたら来週発売の月極蘭子のいちばん長い日。よりによって本作がそーやにとって2014年度最初の新作ゲーム……。

一応予約もしたんで買いますが、このゲームがそーやを何処へ連れて行こうとするのか皆目見当つきませんね。


SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日
SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日
関連記事
[ 2014/01/09 15:15 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。