ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノギアス』公式設定資料集復刊決定。

予定外の飛び入り記事。
あの神資料が帰ってきました……!



復刊ドットコム








待ちわびた人。




まさか……まさかゼノギアスのパーフェクトワークスが復刊されるなんて……! 当時買い逃してしまった身としてはこれ程嬉しいことはないッ……!

ええ! 速攻注文しましたよ! 復刊ドットコムのサイトがクソ重い中血眼になりながら必死こいて! 元の定価より割高になってる? 全然問題ないわァ!!

……そんなに凄い本なのかって? そーですねー。現時点のAmazonだと中古が14000円近く、コレクター商品だと25000円くらいの値が付いてると言えば少しはお解り頂けるでしょうか。

そーやも一部だけ内容を知ってるのですが良い意味でトチ狂ってまして。ファンの間ではゼノギアスをより深く理解する上で必携の書とも言われてたりしますが、決して過言ではないと思います。



初版発売から15年以上……復刊なんて半ば諦めていたトコロですが、ホントに良かった……これでもう古本屋に立ち寄った時ついついゼノギアスPWを探さなくて済む……。

……後はヴェルトールの立体物ですね! それが出てくれればもうそーやもこの世に未練はないです。


ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
関連記事
[タグ] ゼノギアス
[ 2014/01/14 16:26 ] その他。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。