ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第一弾PV公開。

やったー!






やっぱりスパロボのPVは夢しかなくていいですね!!(満面の笑顔)

以下、気になった点を羅列。

真ゲッター1にトマホーク追加。破界篇から武装変更したユニットが他にいるかも知れない。
 前作戦闘アニメへの新規カットも期待してます。

・コーラサワーさん毎度お疲れ様ですwww

PLANET DANCEはHP回復。マクロス7の参戦は三回目ですが歌でHPが回復するのは今回初。

・鉄人ダサカッコイイwww
 そーやの中では一軍確定です。

・まさかのバニーカレン。紅蓮の腕もちゃんと甲壱型腕になってますね。
 スポット参戦だろうに、こんなトコに労力使っていいんですかwww

・ベルゼルガカッケェェェ!!

・エスター参戦。寺田Pによれば序盤の主人公だそうですが。
 乗ってるのはブラスタの新型か、はたまた量産型か……。

・エクシアリペアにもリアルカットインが。
 だからスポット参戦でしょwww豪勢すぎるwww

・斑鳩も参戦。性能が気になるところ。
 戦艦に戦闘能力は求めてないので修理/補給装置が付いてればいいですね。



こちらは延期もなさそうで、ちゃんと発売日には遊べそうですね。

初回特典の小冊子は前作初回版『SPECIAL ZⅡBOX』に収納可能だそうで。これは地味に嬉しい。

第二弾PVは鋼の魂祭で先行公開といったトコロでしょうか。少なくとも来月中には公開されるでしょう。



……こうしちゃいられない。早く破界篇をクリアせねば。

最低五周はクリアして、引き継ぎボーナスをブラスタにブッ込みますんで!


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/02/06 22:49 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。