ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト』無料配信機体紹介PV公開。

いやま……無料ですし。


公式サイト







ラクスインジャとジョニザクの紹介動画が公開されました。

ラクスインジャはアシストが違うくらいで他の主要武器や格闘コンボは大体通常のインジャそのままのようです。マジで使いまわしですね。

強いて言えば1000コスでは貴重なブーメラン持ちですが、そもそもこのゲームは1000コスに厳しいのでプレイヤーに使われるかというと微妙なトコで。

一方、ジョニザクはマシンガン、バズーカ、クラッカーなど手堅い武装で固めた中距離戦向きの機体みたいです。チャージ武器が無いんでパッドプレイヤーも安心して使えそう。

仕様的にはブルーディスティニーに近いものがありますが、特殊移動が敵に接近するタイプなのでブルーと比べてやや格闘寄りでしょうか。ジョニザクはちょっと使ってみたいかも。

とりあえずこの2機は無料ですし、ゲットしておいて損はないかと。

……そういえば今週のファミ通で有料配信機体としてウイングゼロ(カトル搭乗)シン・マツナガ専用高機動型ザクⅡが発表されましたね。ホントにコンパチ方面で行くのか……。

個人的にはマキシブーストからの新規機体先行参戦を期待していただけにちょっと残念です。それとも前作みたいに相当間を置いてから出すのか……。

そーやはDLC第1弾はスルーの予定で。いや……モノによっちゃ買いますけど。ルナマリアのインパルスとか欲しいです。2000コスで換装オミットしたガンネク仕様でな! 換装とか使いこなせる気がしねぇ!(集中線)



いよいよ来週発売。そーやは29~30日と仕事休みを取ったのでガッツリフルブを楽しむ予定です。

……ええまぁ、ほとんどフルブーストミッションに引きこもってると思いますがね!


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ] EXVSFB
[ 2014/01/25 17:38 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。