ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』緊急!レッツ開発会議! 大阪会場リポート。

大阪会場でも激論が交わされた模様。


公式サイト

新情報も続々! 激アツだった『フリーダムウォーズ』開発会議 in 大阪リポート!



賢者の眼差し。




また吉澤さん懲役追加されたのか……(第一声)

ファミ通.comにて先日大阪で行われたフリーダムウォーズの開発会議のレポートが上がりました。東京会場とはまた違う新しい話題が出ていたり中々興味深いですね。

シヴィリアンに体力設定がないことやアクセサリがプレイヤーとは違う敵をターゲットすることへの設定的な矛盾など鋭い意見が出るわ出るわ……でもそれだけ参加者の方々もフリーダムウォーズに注目/期待していると言えますね。期待してなかったら無視で終わりですし。



とりあえず今月はポータルサイトオープン予定ですね。開発日誌などを公開するそうで、早く見たいものです。


D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]
D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [ゴッドイーター]
関連記事
[ 2014/02/02 17:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。