ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』続報その8。

今回の新規参戦は世紀末救世主と世紀末覇王。


公式サイト



ttp://i.imgur.com/Lp74nIE.jpg




■今回解ったこと。

◯新規参戦。

[バトルキャラ]

ケンシロウ

ラオウ(北斗の拳)



YOUはshock。




ちょっと来ないのではと心配もしましたがやはり来てくれました北斗の拳。ケンシロウばかりかラオウまで来るとは思いませんでしたが、この二人が揃ってこそ北斗の拳ですし。

キャラクター的にどちらもバリッバリのインファイターになるのは間違いなさそうです。ケンシロウVS戸愚呂弟とか面白そう。

気になるのは声優ですが……調べてみたら作品ごとにキャスティングがバラバラなんですよね。一体どのケンシロウ/ラオウになるのか……。



来月の発売に向けてようやくスパートをかけてきたトコロでしょうか。

もうそろそろ師叔の参戦を諦めそうになってるそーやですが、もうひと押し別作品の参戦を期待してます。


Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2014/02/06 13:10 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。