ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuartsカメラ男』『S.H.Figuartsパトランプ男』発売決定。

映画好きなら誰もが知ってるあの二人がまさかのフィギュアーツ化。







カメラ男/パトランプ男ともに税込3240円。

8月発売予定。




(惜しみない賞賛)




いやホントに。

ネタに走るのはリボルテックやフィグマで充分かと思ってましたが、まさかフィギュアーツもやらかすとは……いやま、よくよく考えたらフィギュアーツダフト・パンクとかありましたけど。

しかしどん判もいいトコロですね。一体どんな経緯で商品化が決まったのか詳細が知りたいです。

が、かく言うそーやもぶっちゃけカメラ男くらいは押さえておこうかなと思ってる次第でして。ライダーと絡ませれば怪人役に、美少女と絡ませれば変態紳士役として実に幅広い活躍を見込んでます。

ハッピーバースデイ!! リボルテック教授とウッディに比肩しうる変態フィギュアの誕生だ!!

そーやはネタ枠フィギュアは全然買わないのですが、これは久々に楽しみですね。



ちなみに今度の9日に開催されるワンフェスにて一般公開されるそうで。ワンフェス参加予定の方は是非ご覧になってみてはいかがでしょう。


NO MORE 映画泥棒 コレクション フィギュア 10個入 BOX (食玩・ガム)
NO MORE 映画泥棒 コレクション フィギュア 10個入 BOX (食玩・ガム)
関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2014/02/06 15:03 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(4)
正直、これが一般販売だってことに驚きを隠せないですw
限定でも売れるか怪しいからなぁ。

ネタとしては楽しそうなのでちょっと欲しいですね。
斬月の頭くっ付ければ呉島主任として使えるぞ!
[ 2014/02/06 18:15 ] [ 編集 ]
ノーモアフィギュアーツ。
akatsuki_DEDさん廻、
ネット上での反響が結構凄まじいことになってるので、もしかしたら難民が出るレベルまで行くのではないかとちょっと戦々恐々としてます。

フィギュアーツメロニキにまさかの互換性が……! 財団Bはセールスポイントとしてすぐに発表するべき!

あとマスカレイド・ドーパントも作れそうという意見があったり、みんな創造力たくましいのう……。
[ 2014/02/07 17:30 ] [ 編集 ]
アリーヤ川手とかアーキテクトマン作ればいいんだな!両方他社だけど!

MOVIE大合戦見に行ったときちびっこが「カメラアームズ!」とか言ってて吹きました
[ 2014/02/07 17:31 ] [ 編集 ]
無限の可能性(しかし犯罪者)
ドーガさん廻、
その手があったか……ッ! なんという汎用性の高さよ! これはもうマジで買うしかねぇ!

じゃあアレか。パトランプの方はパトランプアームズですか。もうこの時点で鎧武系フィギュアーツとも並べられますよ。パねぇ。
[ 2014/02/07 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。