ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロリポップチェーンソー』バレンタイントレーラー。

ろりぽっぷ。   あの生首の正体とは。








安定のトチ狂いっぷりですね(朗らかな笑顔)

いやぁ、まさかあの生首がジュリエットの彼氏だったなんて!

……え? 驚くところそこじゃねぇだろって?



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


というか須田ゲーにツッコミ入れるのはヤボってモンです。

基本パンクですから。Punk's Not Dead。



さておき、ようやく発売時期が今年5月と決まった『ロリポップチェーンソー』ですが、どうも通常版と限定版の二種類が発売されるそうで。

詳しくはコチラ↓

公式サイト

……こんなん限定版一択ですよね。値段が同じって……。

何にせよ、5月はドラゴンズドグマもありますし楽しそうな月になりそうです。



あー、ジュリエットの太ももハフハフしたいなー。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/02/10 17:58 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。