ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『Jスターズビクトリーバーサス』システム紹介&プレイ動画公開その1。

動画が色々公開されました。
今回はルフィ/悟空/剣心が登場。



公式サイト

JSVSの公式サイトが更新され、4本の動画が公開されました。







ダービー兄から会心の一言。




良い感じじゃないですか……! 期待値がモリモリ上昇していきます。

システム紹介動画からですが、3種類のバーストタイプが実にジャンプらしくていいですね。努力バーストの出番があるかどうかは解りませんが……。

サポートアクションも思った以上に種類があるみたいです……が、恐らく複数のアクションを持ってるのはバトルキャラのような気もします。バトルキャラもサポートに回せますしね。

サポート専用キャラが複数のアクションを持ってるか否かは期待半分諦め半分程度で見てます。ジャガーさんにミッドナイトナイスガイがあればそれだけで大幅加点してもいいッ……!

で、今回公開されたプレイ動画でそーやのツボに入ったのは剣心。







・火力は低いがスタミナが奪える。
・飛び道具がない。
・抜刀モードで高速移動。
・コンボ攻撃が豊富。
・強力なカウンター持ち……と、性能的にはテクニカルタイプといったトコロでしょうか。

火力が低いのと飛び道具がないのがキツそうですが、突っ込んできた相手を天翔龍閃で叩き返すのが凄く楽しそうです。あと飛天五連撃を再現してるのも嬉しいですね。JUSにもありましたし。

一方、ルフィと悟空の性能はどちらも高燃費高火力のアタッカータイプですね。どちらも押し込みが強そうで、動かすのが楽しみです。

特にルフィの武装色硬化がヤバそう。ガードダッシュってなんだよwwwガードクラッシュで止められるものなんでしょうか。

今回を見るだけでもかなり原作再現に比重を置いたキャラチューニングであることがよく解ります。そうそう。キャラゲーはそれでいいんです。バランス? うるせェ!! いこう!!(ゲーム屋さんへ)



やはりプレイ動画はありがたいですね。この調子で全キャラ……は無理でも各作品の主人公ぐらいは発売日前にガッツリ紹介してほしいです。

というワケで幽助はよ! はよ!


Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
関連記事
[タグ] JSVS
[ 2014/02/08 14:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。