ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ』発売決定。

全霊の俺達。



さすがの電撃。

※画像クリックで拡大。




何とか証拠を押さえられたので記事にすることにしました。とりあえず今週発売の電プレに載るそうです。

来ました。来てしまいました……!

まだ内容についてはさっぱり解らない(迂闊に書けない)んですが、まずはバトライドの続編の発売が確定したという事実で充分です。

後は電撃オンラインが頼まなくても特集組んでガッツリ紹介してくれるでしょう! ええ! 公式ブログは全然期待できませんしね! なぁサカイクサさんよ!(今更半ギレ)



去年と同じく、当ブログは全力でバトライドⅡを追うつもりです。

そして今度こそジョーカー参戦オナシャス! 始さんじゃない方のな!


仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
関連記事
[タグ] バトライドⅡ
[ 2014/02/10 22:19 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(4)
ライダー戦極無双
マジですか(;゚Д゚)!? まだ前作Lv.MAXに達していないライダーがいるのに……(ーー;)

と、とりあえずカスサンの準備を‥‥
[ 2014/02/10 22:57 ] [ 編集 ]
最強フォーム祭
トロフィー全入手した当日に続編の情報を聞くことになるとは・・・!


どうやら最強フォームが劇場版に更新されてるそうで、あのCJGXでさえ参戦していると・・・
もう買うしかないですね!たとえ財布がメモリブレイクしても!!
[ 2014/02/11 05:17 ] [ 編集 ]
ライダー無双再び。
75systemさん廻、
今作もサウンドエディションが出るみたいなんでそれ買っちまいなYO!(無責任)

前作は通常版を買いましたが、音源を揃えるのが面倒だったのでそーやも今回はサウンドエディションを買う予定です。

黒刃さん廻、
また電撃オンラインを無闇にチェックする日々が始まりそうです。

早く正式に情報とか画像とか上がらねーかな……。
[ 2014/02/11 16:17 ] [ 編集 ]
ノウタリンさんへ
勝手に特集なんざ組んでくれるわけないだろ
依頼して金と資料出して綿密にプロモの打ち合わせするっつの
販売計画なめんなアホ
[ 2014/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。