ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフルブースト』カタログ更新その2。

プレイヤーナビが来ましたが……。


公式サイト

プレマで忍者限定部屋を立ててみたら5人くらい集まって全員忍者で対戦したら腹筋が爆発四散しかけたそーやです。しかも上忍が相方だったので勝ちも拾えたという。

機体限定部屋は人が集まらなかったり長続きもしませんが、息抜きや勉強になったりするので皆さんもたまにはいかがでしょうか。

さて、本日はひっそりとカタログが更新されました。毎週水曜と見ていいのでしょうか。

今回追加されたのは全てプレイヤーナビで、

◯ギレン
◯プル
◯リリーナ
◯ディアナ様
◯フレイ
◯ネーナ

……となります。ギレン以外のキャラは追加衣装も同時配信。

まだモーリン来ねぇのか……(´・ω・`)



そういえば先日アップデートVer1.04の配信も決定しましたね。配信時期はまだ未定ですがプレイヤーナビのピーリスさんも無償配信されるようなのでもらっておきましょう。タダだし!

それとDLC追加機体第二弾ですが、ルナマリアのインパルスが来たので買おうかと思ったら換装がオミットされてなくてどうしたものかと迷ってます。

前作の追加機体ならブルーとフリーダムは買ったものですが、今回は中々購買欲が沸かないですね。

コンパチならBD2号機とかダメですかね。ダメですか。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
関連記事
[タグ] EXVSFB
[ 2014/02/12 18:12 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。