ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

TAMASHII NATIONS 2011。

バンダイ帝国大攻勢。
今日はバンダイの新作発表会TAMASHII NATIONS 2011の内覧会があったようで。

明日の一般公開に先駆けてレポートや写真がアップされてる模様。

「TIGER & BUNNY」「仮面ライダー」などartシリーズ大集合!TAMASHII NATION 2011速報レポ その1

あみブロ画像速報

個人的に注目すべきはロボット魂の新作でしょうか。

ビルバイン……ついにside:ABか……。

サーバインとかナナジンとか出ませんかね。

バンシィはすごく楽しみです。

以前発売されたユニコーンフルアクションverがすこぶる好評なので。

恐らくノウハウや技術が流用されるだろうし。

あとフィギュアーツ。

スクライドの劉鳳最終形態が出てましたね。戦闘モードの再現とかどうなるやら。

電王SFが今まで無かったことにプチ驚き。

個人的にはブレイドを待ち望んでいるのですが。

フィギュアーツZEROは一気に美少女中心で押してきましたね。

まさかバンダイが閃乱カグラ持ってくるとは思わなんだ。

別ブランドではISも展開する模様。

その一方でバキとかあるからよく解りません。



本気かバンダイ。色んな意味で。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/11/24 22:44 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。